つぶつぶスイーツ体感会開催中
@未来食カフェレストラン TUBU TUBU
詳細はこちら>>

2013年6月13日木曜日

梅雨どきにおすすめ♪

こんにちは。
つぶつぶカメラマンの俊子です。

今日は、つぶつぶカフェの一角「ピースギャラリーショップ」で
やっている展示販売会のご紹介☆

24日(月)まで、ワイルドツリーさんのミツロウキャンドルを置いています。


ワイルドツリーさんのミツロウキャンドルは、
オーストラリアノーザンライト社のもので、
石油化合物であるパラフィンなどを含まず、
灯しても安心なピュアなキャンドルです。

キャンドルの容器はアルミではなくブリキで、使い回しができるように設計されていたり、
プラスチック、化学物質の入った接着剤やインクを使わないなど、
ミツバチの世界を守るために、
環境保護にも尽くしているノーザンライト社。

詳しくは、ワイルドツリーさんのHPを見てね★>>

わたしも、上の写真とは違う形のキャンドルホルダーを持っていて、
ミツロウキャンドルを灯して癒されています〜〜。
オレンジ色の温かい光が広がって、
なんとも言えない贅沢感を味わえるんです。


キャンドルのほかに、ミツロウを使った商品もありますよ。

わたしのおすすめは、何と言ってもこれっ ↓↓↓↓

ビーズワックスバームです。
全身に使える、保湿バームですが、
わたしは髪にも使ってます!

天然パーマで、今ぐらいの梅雨の季節は、髪がまとまらず本当に憂鬱……
だったのですが、このビーズワックスバームを使うようになってから、
楽チンに梅雨どきを乗り越えられるようになりました!

ビーズワックスさまさまです!!
Don't miss it!! (ラジオDJ風に♪)

ちょっとテンション上がってしまいましたが、
同じような悩みの方、たくさんいるはず〜。
使い方は、
少量を指でとって手のひらで軽くのばし、
髪の毛全体にふわっとつけるだけ。(説明するまでもないか…)
残ったら、顔や手につけちゃいます☆

今日も東京は雨ですが、わたしの髪はおとなしいです♡
(自撮りってむずかしい…)















0 件のコメント:

コメントを投稿