つぶつぶスイーツ体感会開催中
@未来食カフェレストラン TUBU TUBU
詳細はこちら>>

2015年12月5日土曜日

ここにも、つぶつぶ料理体感会の効果。

こんにちは。
つぶつぶマザーの松井俊子です。

来週の木曜日、つぶつぶ料理体感会をやります。

★12月10日(木)★
昼の部…11:30〜13:00
夜の部…19:00〜20:30
 
会場は、
つぶつぶカフェ早稲田店の2階。
 
参加費は、
今なら2,000円。

 
8品のつぶつぶ料理&スイーツの試食つき!
(1品ずつ、使用している雑穀の種類がちがいます)
 
雑穀の紹介や、つぶつぶの効果、
そもそもつぶつぶって何?
ってこともお話します。
 
お気軽にご参加ください。
お待ちしてま〜す。

詳細とお申込はこちらから>>


前回11月のつぶつぶ料理体感会には、
わたしのパートナーも参加してくれました。

話を聞いた効果か、
最近、砂糖断ち中だそうです☆

というわけで、砂糖中毒から脱してから
スイーツ作りをあまりしてなかったわたしですが、
彼のために砂糖を使わないつぶつぶスイーツを
せっせと作ってます (♡ >ω< ♡)


「今日も砂糖食べなかったよ!えらい!」
と毎日自分をほめてる彼。

「我慢でやめられるなんてすごいね。
わたしは決心だけじゃ、やめられなかったよー。」
と尊敬のまなざしのわたし。

「我慢っていうか…
砂糖を食べないほうが調子よくて、気持ちいいんだよね」
と彼。

そうか。自分の体と対話してるのね〜!


わたしもそういう風に体の声を聞けてたらよかったけど、
体の声が聞けないほど、
自分への信頼も理性も失ってました。。

つぶつぶに出会えてなかったら、、
あのまま砂糖中毒だったら 、、
と思うと恐かったりもする。


砂糖をやめたいのにやめられない方、
ぜひ、つぶつぶ料理体感会来てください!

なぜつぶつぶでは、
我慢や罪悪感なしでスイーツライフが楽しめるようになるのか、
お話します。


【つぶつぶ料理体感会 講師:松井俊子】
12/10(木)
11:30〜13:00
or
19:00〜20:30

参加費:2,000円
会場:つぶつぶカフェ2階

どんなことやるのか、など詳細はこちらから>>




0 件のコメント:

コメントを投稿