つぶつぶスイーツ体感会開催中
@未来食カフェレストラン TUBU TUBU
詳細はこちら>>

2015年12月27日日曜日

祝★未来食セミナーScene1開催

未来食セミナーScene1
講師デビューいたしました〜☆
 
これまで幾度も、
創始者ゆみこさんの未来食セミナーScene1の裏で
お料理をしてきましたが

今回は、講義編も直接お伝えする始めての機会。
 
いつも耳と目で聞いて、自分で実践して
「そうだよね〜」と深く納得してきたことを、
今度は、口から出してみなさんにお伝えする番。
 
理論的なことは、もともと得意
この4年間の学びのおかげで、
直感的な話もできるようになった。
 
 
12月26日に開催すると決めたとき、
「この日は10人に伝えよう」と
マインドセット。
 
ぴったり10名様においでいただき、
出会えたことに感謝です。

夜のディナーはご家族の参加もOKなので、
旦那さんとお子さんが3組合流し、総勢17名の
にぎやかなシェア会ディナーとなりました。

当日ご受講いただいた方の感想はこちら>>
 

舞い上がって、集合写真を撮り忘れたのが
痛恨のミス……_(┐「ε:)_ズコー
つぶつぶカメラマン俊子なのに…。

ショック〜。。

0 件のコメント:

コメントを投稿