つぶつぶスイーツ体感会開催中
@未来食カフェレストラン TUBU TUBU
詳細はこちら>>

2016年2月2日火曜日

スタッフMに迫る!《全編》

こんにちは。
つぶつぶナビゲーターの松井俊子です。

先日、つぶつぶメルマガに登場したので
こちらでもご紹介☆

わたしのこと大公開!



(以下、つぶつぶメルマガより引用)
   ↓ ↓ ↓

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.


こんにちは。
つぶつぶナビゲーター
橋ヶ谷風花です。

今日は、2016年のビックなキャンペーン
おいしいベジ完全攻略キャンペーン」の名付け親
スタッフMの話をします。

※おいしいベジ完全攻略キャンペーンの詳細はこちら
https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/2016/01/post.php

スタッフMとは、つぶつぶエンジンルームの
セミナー運営部長・松井俊子(33歳)のこと。

松井は5年前に、大谷ゆみこ著「未来食」に出会い
半年後に、おまとめ割引キャンペーンを利用し、
未来食セミナーScene1~3を一気に受講したのです。

そんな松井に当時の様子を聞いてみました。


——————————–

スタッフMに迫る!《前編》
〜未来食セミナー受講前〜



【Q1】5年前は、どんな生活をしていましたか?
【A1】東京で一人暮らしをしていました。
配送業者の仕事と、フリーランスの編集者を掛け持ちしていました。


【Q2】つぶつぶに出会う前にやっていたことは?
【A2】「食」に興味があったので、
自然食の料理教室に通っていました。

でも、学んだことが実践に結びつかず
結局3ヶ月くらいで通うのをやめてしまいました。

しかも、料理教室でお腹いっぱいになるまで試食をするのに、
帰り道では毎回、コンビニに寄って、お菓子を買って食べていました(笑)
心も体も満たされていなかったのかもしれません。


【Q3】未来食セミナーScene1~3を一気に申込んだ理由は?
【A3】「未来食」を読んだとき、
未来食セミナーにいけば、私が求めていたことが知れる!
と、確信しました。
未来食セミナーScene1を受けたら、
絶対にScene2、3も受けたくなってしまうだろうと思ったので、
だったら、キャンペーンを利用して、お得に受講しようと思いました。


【Q4】参加費に対する懸念や、
まとめて申込むことへの不安はありませんでしたか?

【A4】一切ありませんでした。
食を本気で学ぶために、大学に行くことも考えていたので、
4年間の学費に比べたら、
セミナー代の20数万円は、安いと思いました。


——————————–

今日はここまで!
明日は、未来食セミナー受講後の様子をお届けします!


おいしいベジ完全攻略キャンペーン
> 詳細はこちら
https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/2016/01/post.php

セミナー運営部長・松井俊子
> ブログはこちら
http://tubu-kitaru.blogspot.jp

PS.
つぶつぶの最新ニュースをリアルタイムで受け取ろう!
メルマガ登録はこちらから↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UoEvIRnMug

0 件のコメント:

コメントを投稿