つぶつぶスイーツ体感会開催中
@未来食カフェレストラン TUBU TUBU
詳細はこちら>>

2016年8月9日火曜日

自分で自分を許せるということ_続編

こんばんは。
つぶつぶマザーの松井俊子です。

結婚も考えた彼と別れ、新たな道に進み始めました。
その経緯はこちらをお読みください

おかげで大事なことに気づき、
「わたし」が「わたし」の
最大の理解者&応援団長になれました。
その経緯はこちらをお読みください




そしたらね、みるみるうちに痩せていってるんですよ!笑
自分でもびっくり。



かつては、
「彼氏ができると痩せ、別れると太る」
だったので、ある意味奇跡!☆

彼氏ができる=自分が満たされる

ことで、自分を守らなくてもよくなり、
結果痩せてたんでしょうね。

それが今は、こころから自分を許せて、受け入れて、
あ〜わたし好きだな〜って思えるようになって、
自分で自分を満たすことができるようになったんだなと。


「食」と「心」の切り口からつぶつぶの学びを続けてきて、
体も心も変化してきて、今のわたしが、

松井俊子史上、最高!

って声を大にして言いたい 笑


そして、その最高記録は、瞬間瞬間、更新中!
きっと死ぬまで更新し続ける感じがする。

生きるっておもしろい。





0 件のコメント:

コメントを投稿