つぶつぶスイーツ体感会開催中
@未来食カフェレストラン TUBU TUBU
詳細はこちら>>

2017年1月13日金曜日

2017年のテーマは?

こんにちは。
つぶつぶマザーの松井俊子です。

年明けて、もう13日だけど…

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!




2017年は
【笑う門には福来たる】でいこうと
年始に、ふと思いました。

とことん自分を笑顔にする。
とことん居心地よくいる。

そんな一年にします!


昨年末から今年にかけて気づいたんだけど、
わたしの中に「人のために」っていう意識がまだまだあった。
しかも自虐的な感じで。。
しかも超無意識で。。

なぜか、
自分が幸せでいると誰かが幸せじゃなくなる感覚とか、
なんだろうね〜
いつ身につけたんだろうね〜。

世の中にある幸せをみんなで奪い合ってるわけじゃなくて、
それぞれに望んだ人生を生きてるんだけどね。

お金とか、幸せとか、
絶対量を見たこともないのに、
勝手に限界を決めてるものってあるなって、
改めて思いました。


まぁ、そんな限界とっぱらって、
自分をとことん笑わせます。

一緒にたくさん笑いましょ♪


今年もよろしく〜!!!





+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
つぶつぶスイーツ体感会
@未来食カフェレストラン TUBU TUBU  随時開催中!

未来食セミナーScene1 の講師もしています @早稲田
1/18(水)・2/11(土)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
目覚めて生きたい女性に贈るつぶつぶインターネットラジオ
「あたらしい私になる!」
毎週土曜日、Podcast&YouTubeにて無料配信中!

★ iTunes、iPhone、iPadはこちら
★ Androidはこちら(無料アプリCastBox) 
★ YouTubeはこちら
※購読ボタンを押していただくと、自動的に配信されるので聴き逃しがありません。
※内容はすべて同じ、すべて無料です。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+









0 件のコメント:

コメントを投稿